よくある質問Q&A
▶︎ ゲレンデ・リフト関連
ハチ北観光協会でもできる限りのお答えはさせていただきますが、ゲレンデ・リフト関連のお問い合わせは鉢伏開発観光株式会社(0796-96-0201)へお問い合わせください。
また、ゲレンデ・リフト関連のよくある質問は以下のページもぜひご参照ください。
※ 冬季ハチ北観光協会はスキー場の駐車場管理を主な業務としており、常にゲレンデ・リフトについて最新の情報が入ってくるわけではございません。
もちろんできるだけお答えさせていただいておりますが、より最新、より正確な情報をお求めの方は、スキー場・ゲレンデ・リフトの運営管理を行なっております鉢伏開発観光株式会社(0796-96-0201)までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
お客様方にはたいへんご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
・ゲレンデグルメに関しては、コチラもぜひご参照ください。
▶︎ 落とし物について
落とし物をされた場所によって管轄が異なります。
お手数をおかけいたしますが、ゲレンデでの落とし物の場合は鉢伏開発観光株式会社(0796-96-0201)まで、駐車場、旅館街での落とし物の場合はハチ北観光協会(0796-96-0732)までお問い合わせください。
▶︎ 海外の方からのよくある質問 Q&A
Q1. ダブルベッドのあるホテルはありますか?
A1. 現在ハチ北にはダブルベッドのあるホテルはございません。
Q2. 宿にWi-Fiはありますか?
A2. Wi-Fiなど宿泊施設の詳細は下記WEBページをご覧ください。
https://www-kami–tourism-com.translate.goog/feature/hachikitastay?_x_tr_sl=ja&_x_tr_tl=en&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp